新入社員の「心得」って?上司や先輩に可愛がられる後輩になる方法

新入社員 心得

新入社員として会社に向かうとき。 初めての会社に勤めるから緊張の連続かもしれません。 そこで新入社員として入社・・・

「5月病かもしれない…」症状や治し方と かからないための予防策も

五月病 症状 予防策

新しい環境になり、いざ新しい生活! あれだけ楽しみだった新生活、春の日差しも温かくなって晴れやかになるはず… ・・・

駐在妻が暇すぎてうつ一歩前!誰にも知られずにストレス緩和を

駐在妻 暇 うつ

世間では華やかなイメージの駐在員の妻。 「駐妻」なんて呼ばれていたりしますね。 先日、お会いしたのは現役の駐妻・・・

大学の新歓コンパで可愛いく見せる服装は?最初が肝心なわけも

大学 新歓コンパ 服装

今年も入学式の時期がやってきました。 新しい生活の幕開けに、気持は高ぶるばかり! 気になるのは新しい出会い。 ・・・

【名古屋版】お正月のおすすめデートスポットはこちら!

名古屋 お正月 デートスポット

名古屋住まいの方、お正月、彼と新年のあいさつ交わしたのはいいけど、ぶっちゃけどこにデート行けばいいのか? なん・・・

このページの先頭へ